自家製お味噌で豚汁!@はっぱ食堂 | 栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市 栃木駅南口目の前 整体・カイロプラクティック院 リリースの 受付係 はっぱが綴る ゆったり・まったりのブログです!

皆様 こんにちは。

 

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院 リリース受付のはっぱですクローバー

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

やっと、念願のある一品を作りましたあせる

 

ジャーン!!

 

 
自家製お味噌を使った豚汁さん割り箸
 
いつもいつも作ろうと思いながら、
 
あっ、大根買うの忘れたあせる
 
あっ、豚肉ぜんぶ炒め物に使っちゃったあせるあせる
 
あっ、豆腐のお味噌汁を作ってしまった汗
 
と、7月末のお味噌汁の記事をアップしてから、
 

いつの間にか、9月に入ってしまいました笑い泣き

 
そして、やっと実現しましたウシシ
 
美味しさもMAXです!!
 
まろやかなお味噌が、身体にしみます~音譜
 
ふふふ、お味噌から作ったお味噌汁は格別ですねキラキラキラキラキラキラ
 
また作ろうと思いますひらめき電球
こんどこそ近日中に・・・お願い
 
本日もありがとうございます虹