新たに植えました! 野菜日記その82 | 栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市 栃木駅南口目の前 整体・カイロプラクティック院 リリースの 受付係 はっぱが綴る ゆったり・まったりのブログです!

皆様 こんにちは。

 

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院 リリース受付のはっぱですクローバー

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

家庭菜園生活350日目です!

 

がブログを見返したら、5月21日の記事になすを植えたことを

 

書いていました。

 

となると、日にちがずれてます(汗

 

改めて・・・

 

家庭菜園生活356日目ですDASH!

 

 

昨日は、家庭菜園のお師匠A様指導の元、カンセキへ苗を見に行ってきました!!

 

購入時の苗選びのポイントや、なす、ピーマンなどいろいろな品種があり、

 

その特徴など沢山教えていただきましたひらめき電球

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

そして、早速 植え付けしました。

 

IMG_9973.JPG

 

きゅうりさんひらめき電球

 

先月、からしてしまったので、新たに植えました音譜

 

 

IMG_9974.JPG

 

なすさんひらめき電球

 

 

先月植えた苗は、きゅうり同様に寒さにあててしまい、

 

成長が微妙なので、もう一つ増やしましたビックリマーク

 

 

IMG_9975.JPG

 

こちらは、種をわけてもらい、初の枝豆に挑戦ベル

 

 

ふふふ、今年は、初挑戦のきゅうりと枝豆がどう育つかっDASH!

 

楽しみですにひひ

 

本日もありがとうございます虹