#ワークマン女子に行ってみました^^ | 栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市 栃木駅南口目の前 整体・カイロプラクティック院 リリースの 受付係 はっぱが綴る ゆったり・まったりのブログです!

皆様 こんにちは。

 

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院 リリース受付のはっぱですクローバー

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

先日、大平町にオープンした人気ショップに行って来ました音譜

 

ジャーン!!

 

IMG_9563.JPG

 

 

#ワークマン女子 栃木大平店

 

 

IMG_9561.JPG

 

 

栃木県内初出店の「ワークマン女子」です晴れ

 

 

IMG_9562.JPG

 

#ワークマン女子のキャラクター わくこちゃんがお迎えしてくれますキラキラ

 

 

 

「女子」とつくので、女性ものしかないようなイメージでしたが、

 

女性専用アイテム4割、男女兼用のユニセックス品3割、男性専用品3割の

 

品揃えとのことで、通常のワークマンにある作業着がおいていないそうです。

 

また、レイン用品やキャンプグッズなどもありました。

 

さらに、白を基調とした店内は、通路幅が広い作りとなっており、

 

ゆったり買い物ができますキラキラ

 

今回は、撥水加工のしてあるスカートをGETして参りましたベル

 

水をはじきますから、雨の日も安心です得意げ

 

 

ワークマンは、お得な価格+機能性が重視されたアイテムが勢揃いです。

 

皆様もぜひどうぞ~にひひ

 

本日もありがとうございます虹