4月の休診日のお知らせ | 栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市 栃木駅南口目の前 整体・カイロプラクティック院 リリースの 受付係 はっぱが綴る ゆったり・まったりのブログです!

皆様 こんにちは。

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

4月になりました!!

 

本格的に春の季節です桜

 

私のこれからの楽しみは「家庭菜園」晴れ

 

以前は、お庭に行くときは、ほぼ草むしりの時だけでしたが、

 

今や毎朝出かける前に、庭で育っている野菜苗を観るのが一番の楽しみ(笑)

 

そうビックリマーク ついつい先日も新しい苗をGETしてきましたにひひ

 

そして、野菜を育てるにあたり、知らないこともたくさんあり

 

いろいろ学ばせていただいておりますDASH!

 

庭や作物を育てることに全く無関心だった人間がこうも変わるとはあせる 

 

現在は、お庭&家庭菜園 最高ですキラキラキラキラキラキラ

 

という事で、4月以降も楽しく家庭菜園生活いたします!!

 

 

4月の休診日のお知らせです。

 

IMG_9412.JPG

 

4/6(水)・13(水)・20(水)・27(水)

 

今月も皆様のご来院を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

本日もありがとうございます虹