お一人様用ドリッパー!@はっぱカフェ^^ | 栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市 栃木駅南口目の前 整体・カイロプラクティック院 リリースの 受付係 はっぱが綴る ゆったり・まったりのブログです!

皆様 こんにちは。

 

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院 リリース受付のはっぱですクローバー

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

業務スーパー常連の私。

 

とってもお安くコーヒーも販売しており、

 

インスタントからコーヒー豆まで、プロ仕様の一品が揃っています。

 

その中で、最近お気に入りなのが、こちらキラキラ

 

今までインスタントコーヒー専門でしたが、

 

より美味しいコーヒーを飲みたい!!という思いから、

 

ドリップコーヒーもいれるようになりましたにひひ

 

業務スーパーでは、定番としてこのほかにも

 

キリマンジャロブレンドとモカブレンドもあるのですが、

 

こちらのレギュラーコーヒーがコーヒーのコクと爽やかな酸味と苦みで

 

一番飲みやすくて、私好みでした音譜

 

 

そして、一人分を気軽に飲みたいというとき、

 

100円ショップで、素晴らしいアイテムを発見ひらめき電球

 

ジャーン!!

 

IMG_8849.JPG

 

カップに直接セットしてドリップできるドリッパーキラキラ

 

今はこんな便利な一品があるとは、とてもびっくり叫び

 

きっと以前から販売されていたと思いますが、

 

ドリップコーヒーに興味が無かったので、目につかなかったかとあせる

 

という事で、気軽に1杯美味しいコーヒーを飲みたいときは、

 

有難く使わせていただきます!!

 

本日もありがとうございます虹