今年のケーキ予定・・・ | 栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市 栃木駅南口目の前 整体・カイロプラクティック院 リリースの 受付係 はっぱが綴る ゆったり・まったりのブログです!

皆様 こんにちは!

 

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院 リリース受付のはっぱですクローバー

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

もうすぐクリスマスサンタ

 

私の中では、一年に一度のクリスマスは丸~いケーキを食べられる日音譜

 

と思い込んでおりましたが、

 

昨年はいろいろな味を楽しみたいと、カットケーキにいたしましたキラキラ

 

ので、今年もその予定DASH!

 

のはずが・・・

 

昨日、お昼休み中に買い出しにいきましたら、

 

丸~いスポンジケーキが売っておりまして・・・

 

しかも、お安いにひひ

 

ひらめき電球

 

もしやこれは、生クリーム&イチゴいちごを用意して、

 

自分でデコレーションするのも有りかも~キラキラ

 

と、いうことで今年はマイデコレーションケーキに挑戦してみますにひひ

 

料理下手の私ではスポンジを焼くところから

 

始めるのはハードルが高いので、むしろちょうどよいかとっ得意げ

 

ふふふ、すでにスポンジ&生クリームをGETしてきましたDASH!

 

あとは、イチゴを用意するのみっクラッカー 

 

楽しみです晴れ

 

本日もありがとうございます虹