最近の眼鏡屋さん^^ | 栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市 栃木駅南口目の前 整体・カイロプラクティック院 リリースの 受付係 はっぱが綴る ゆったり・まったりのブログです!

皆様 こんにちは。

 

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院 リリース受付のはっぱですクローバー

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

先日、数年ぶりに眼鏡を新調いたしました。

 

ものすごく悩んで、お店の中を試着をたくさんして、

 

なおかつその後にスタッフさんに相談しつつ、

 

トータル2時間弱かかりましたあせる

スタッフさんお手数をおかけしました・・・

ありがとうございましたm(_ _)m

 

選んだものがこちら!!

 

IMG_8240.JPG

 

透明ピンクのフレームにしてみました音譜

 

今使っているものより度数をあげたので、よく見えます目

 

そして、驚いたのは保証書にある度数データを利用して、

 

オンラインショップで同じ度数のメガネが買えるそうですDASH!

 

へぇ~ベル 便利ビックリマーク

 

しかも、アプリからだとバーチャルでメガネの試着ができましたDASH!

 

これまた便利!!

 

ただ、着け心地まではわからないので、

 

現物を見みて試着をしながら、選ぶのが良いのかな・・・

 

とは言え、とても便利に気軽にメガネが購入できるようになったと思いました。

 

普段は、コンタクトレンズなのですが、

 

オシャレとしてメガネっ子になるのも良いかも~と、

 

もう一つメガネが欲しくなりましたですっ得意げ

 

本日もありがとうございます虹