自宅で焼きとり! | 栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市 栃木駅南口目の前 整体・カイロプラクティック院 リリースの 受付係 はっぱが綴る ゆったり・まったりのブログです!

皆様 こんにちは。

 

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院 リリース受付のはっぱですクローバー

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

先日、久しぶりに業務用スーパーへ行ってみました。

 

業務用というだけあり、一度にたくさん&安く購入できます。

 

そこで、今回はそのうちの一品をご紹介にひひ

 

ジャーン!!

 

IMG_2595.JPG

 

焼き鳥 50本入り!

 

中身は、こんな感じビックリマーク

 

IMG_2596.JPG

 

一箱1200円ぐらいです。

 

それで、50本入りなので、1本24円ベル 安いショック!

 

一度には食べきれないので、保存袋で小分けに冷凍保存しました。

 

 

早速、焼いてみましたひらめき電球

 

 

ジャジャーン!!

IMG_2589.JPG

 

ガス台のグリルで焼きましたニコニコ

 

加熱処理済みなので、解凍してから約10分ほど焼きました。

(串が焦げないように、アルミホイルで包みました。)

 

味付けは、塩コショウDASH!

 

柔らかお肉で、美味しかったです音譜

 

もう少し焦げ目がついたら、皮がよりパリパリになって美味しかったかもべーっだ!

 

フライパンで焼いても美味しいそうですひらめき電球

 

次回は、違う味付けしたいと思います。 楽しみラブラブ!

 

本日もありがとうございます虹