二回目の挑戦! 一番くじ あつまれどうぶつの森編 | 栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市 栃木駅南口目の前 整体・カイロプラクティック院 リリースの 受付係 はっぱが綴る ゆったり・まったりのブログです!

皆様 こんにちは。

 

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院 リリース受付のはっぱですクローバー

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

昨日、コンビニで可愛いくじ引きをしてきましたっラブラブ

 

ジャーン!!

 

IMG_2428.JPG

 

前回は鬼滅の刃くじでしたが、今回はあつまれどうぶつの森晴れ

 

可愛いラブラブ!

 

F賞のマグカップとE賞のクリアポーチキラキラ

 

マグカップはプラスチックですが耐熱用みたいなので、

 

おっちょこちょいの私にピッタリにひひ 

 

ポーチも大き目で、いろいろ使えそう音譜

 

 

あと、こちらくじ自体が可愛い合格

 

ジャジャーン!!

 

IMG_2429.JPG

 

ゲーム内のどうぶつたちが登場っラブラブ

 

リスのももことうさぎのリリアンラブラブ!

 

全部絵柄が違うので、

 

くじを引く時はこのキャラで決めました(笑)

 

 

でも、あとから気づく。

 

私の推しどうぶつはあひるのケチャップだったとしょぼん

 

なぜその場で見つけてあげなかったのか・ガーン

 

なぜ忘れていたのかと・・ショック!

 

ごめんね・・・しょぼん

 

 

まっ、今 私の島にはケチャップがいるので、

 

忘れていたお詫びとしてフルーツやお花をプレゼントします!!

(ゲームでは、自分の島にいるどうぶつに一日一回プレゼントが送れるんです)

 

それで許してもらおっと! にひひ

 

 

本日もありがとうございます虹