待ちに待った連載再開! | 栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市 栃木駅南口目の前 整体・カイロプラクティック院 リリースの 受付係 はっぱが綴る ゆったり・まったりのブログです!

皆様 こんばんは!

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院 リリース 受付係のはっぱですクローバー

いつもご覧いただきありがとうございます。

遅くの更新失礼いたしますm(_ _)m


今日は待ちに待った嬉しいお知らせが届きました。

何度か私 漫画好きとお伝えしております。

大ファンの漫画が、休載しておりまして、約二年ぶりに再開です!

その後作品がこちら

ジャーン!!


『ワールドトリガー』

少年ジャンプに掲載のSFマンガですひらめき電球

これが面白くて、何度 読んだことかあせる

仲間との友情とアツイバトルが描かれていて、私のツボにハマりすぎ、

一時期は朝の出勤前にも読み、院長に冷たい目で見られていたこともありますガーン


作者の葦原先生の体調不良により、休載しておりましたが、再開との知らせはファンにとって、本当に嬉しいお知らせでした。

現在18巻まで発売されております。


12月には移籍連載と19巻が発売と、超楽しみであります合格


実は、2回目の二十歳を迎えましたが、少年漫画は結構読んでおります。

ONE PIECE、NARUTO、ハイキュー、火ノ丸相撲は全巻持っておりますから(笑
(こちらのタイトルをご存知の方はジャンプ好きですねニコニコ

少年漫画はワクワクとドキドキ、たまに恋愛要素もありつつ、感動する場面もあり、とても面白い。

ONE PIECEに関しては、心打たれ何度泣いた事かわかりませんしょぼん

それだけ素敵な作品に出会えて、漫画の世界は素晴らしいです。

これからも一ファンとして、作品を読ませていただきますビックリマーク

本日もありがとうございます虹