新成人! | 栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市 栃木駅南口目の前 整体・カイロプラクティック院 リリースの 受付係 はっぱが綴る ゆったり・まったりのブログです!

皆様 こんにちは!

 

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院 リリース 受付係のはっぱですクローバー

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

本日は栃木市の成人式でした。

 

新成人の皆様 おめでとうございますm(_ _)m

 

 

私も20数年前に成人式へ出席しましたが、

 

なんと式の当日 朝 起きたら左まぶたが腫れている・・・

 

ものもらいのような炎症がある腫れ具合ガーン

 

この記念すべき日に発症しなくても・・・ショック!

 

しかも、当日に記念写真撮影の予定で、何とか冷やして 落ち着けば・・・

 

と、頑張りましたが腫れも引けず、ちょっと可愛い!?お顔のまま撮りました汗

 

あ~汗汗汗

 

よって、今でも見返したくないNO.1の記念写真ですビックリマーク

 

そんな珍事で致し方なく出席した成人式。

 

思い出すだけでもちょっと悲しい出来事でしたしょぼん

 

皆様 記念撮影の日は、万全の体調で臨んでください!!

 

本日もありがとうございます虹