おもしろい本! その24 | 栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市 栃木駅南口目の前 整体・カイロプラクティック院 リリースの 受付係 はっぱが綴る ゆったり・まったりのブログです!

皆様 こんにちは!

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院 リリース 受付係のはっぱです

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

明日は、大寒波の天気予報です。

寒いです

皆様 暖かい服装でお出かけください


さて、今回は本のご紹介

ジャーン

IMG_5771.JPG

宮内婦貴子先生の『ピュア・ラブ』

10年以上前、TBS昼ドラで放送していたドラマの小説版です。

修行僧の陽春さんと小学校教員の木里子先生の純愛小説です。

あまり恋愛小説は読まないのですが、これは別!

ドラマが先だったので、小説も楽しく読ませていただきました。


しかも、8年前と最近の二回読みましたドキドキ


とにかくこういう恋愛を純愛と言わずして何と言う!!


久しぶりにときめいちゃいましたっ(笑)


皆様には是非 ドラマを観ていただきたい(≧∇≦)


有料のTBSオンデマンドだと観られるのですが、まずは栃木市図書館にあります本からお読みください!


本日もありがとうございます虹