Let's Yoga! | 栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市 栃木駅南口目の前 整体・カイロプラクティック院 リリースの 受付係 はっぱが綴る ゆったり・まったりのブログです!

皆様 こんにちは!

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院 リリース 受付係のはっぱです

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

朝から降っていた雨は上がりましたが、曇り空の寒い午後です

4月でもまだまだ寒くて・・・

週間予報だと来週の水曜日は20℃を越えそうです。

春の過ごしやすい日が待ち遠しいですね

今日は、来週末 行われる素敵イベントのご紹介


ジャーン

IMG_3749.JPG

ヨガ Kyomiさん &クリスタルボウル Masumiさん のハーモニー

ヨガで身体の筋肉をリラックスさせて、

その後クリスタルボウルの音色で身体も心もリラックスできます

私も一度参加させていただきましたが、ヨガで身体をほぐして、クリスタルボウルの神々しい音楽でいやしていただき、終わった後は全身スッキリで身体がとっても楽になりました

IMG_3750.JPG

4月18日(土) 15:00~17:00 栃木市の玉川の湯 2F大広間です。


また、19日はKyomiさんの朝ヨガに参加できるチャンスがあります


ジャジャーン



18日にホテル東日本 宇都宮に宿泊して、19日に朝ヨガして、朝食して、チェックアウトの12:00までゆっくり出来る贅沢プランです

朝からカラダを動かして、のんびり出来るなんて魅力的ですわ~

と、言いながら私は整体院の仕事があるので参加できず残念

参加した気分で来週も元気に過ごしますっ


どちらのイベントもリリースにチラシがございますので、お気軽にはっぱへお声がけくださいっ

本日もありがとうございます