春を先取り! | 栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市 栃木駅南口目の前 整体・カイロプラクティック院 リリースの 受付係 はっぱが綴る ゆったり・まったりのブログです!

皆様 こんにちは!

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院 リリース 受付係のはっぱです

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は風が強いですね

出勤時には、車のフロントガラス凍結防止カバーや折りたたみ傘、段ボールや発泡スチロールの箱などいろいろな物を道路や駐車場で見かけました。

車のドアも手でしっかり押さえながら開けないと、曲がってしまいそうです

皆様 お出かけの際は、防寒対策はもちろんのこと、強風対策もしっかりされてください


さて、今年は2月3日が立春で、暦の上では春になりました。

ので、私のスマホも春先取りです

IMG_3380.PNG

壁紙をチューリップへ

小学生の頃は、祖母が花を育てていたので、一緒に球根を植えるのを手伝った記憶があります。

そして、チューリップを学校へ持って行き教室に飾りました。

赤や黄色の花がキレイで、明るく楽しい気持ちになった事を思い出します。

そう!こう見えて 小学生の時は季節の花を学校へ持参した、可愛らしい女の子だったのですよ(笑)

実家では水仙・桜・グラジオラス、ひまわり、紫陽花、コスモスなどたくさんの花が咲き、その庭に囲まれ育ちました。

だから、外出時に花を見かけるとつい立ち止まり写真撮影してしまうのかもしれません

花を見ていると和みますし、癒されます

これから春になるとたくさんの花が咲き始めます

楽しみですわ~

本日もありがとうございます