おいし~い♪ その196 | 栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市 栃木駅南口目の前 整体・カイロプラクティック院 リリースの 受付係 はっぱが綴る ゆったり・まったりのブログです!

皆様 こんにちは!

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院 リリース 受付係のはっぱです

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

明日から3連休の方も多いと思います。

また、新成人の皆様はおめでとうございます

私の成人式は、藤色の着物を着て、上品に決めたはずが・・・

何故か当日朝起きたら 左目がものもらいのように腫れていました

当時の私は、疲れがたまると左目が腫れる事が多く、それが何故この日

いやー

今日、写真撮影するのに・・・

冷やしても腫れは引かず、その目のままメイクしていただき写真撮影→成人式に出席

二度と成人式の写真は見とうございません

ので、成人の皆様 体調管理はしっかりされて美しい晴れの姿で式にご出席下さい


と、そんな私の思い出話はここまでで、早速 ご紹介

ジャーン

IMG_3198.JPG

韓国焼酎 ふんわり鏡月 うめ

先日の新年会で、飲んだ一品

梅の爽やかな香りとほのかに甘いさっぱりとした焼酎です。

あっ、残念ながらうめ果汁は使用しておりません

が、水割り・お湯割りでも楽しめる美味しいお酒でした



20歳の頃は、お酒はコップ一杯で顔が真っ赤

ちっとも お酒が飲めなくて、美味しいとも思わなくて・・・

なのに、二回目の20歳になったら お酒 美味しい~

特に、ビール最高ですっ

これって

ステキな大人になったと、言うことにして下さいっ

本日もありがとうございます


整体・カイロプラクティック院 リリース

ジャンル:リラクゼーション・マッサージ・整体
最寄り駅:栃木
TEL:0282228077
住所:栃木県栃木市沼和田町7-13