休日便り! その2&キレイに咲いてます♪ その9 | 栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市 栃木駅南口目の前 整体・カイロプラクティック院 リリースの 受付係 はっぱが綴る ゆったり・まったりのブログです!

皆様 こんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日2回目の更新です

休日2日目は、筋肉痛に苦しみ 自宅でおとなしくお雑煮を食べ、

3日目は筋肉痛も消え、

3&4日目とも有酸素運動のウォーキング&ランニングで身体を鍛えましたっ

そんな、連休中 ついにあの日がやってきました

ジャーン


IMG_3173.JPG

シクラメンさん 咲きましたです

ヤッターやりました~

ワタクシの愛情がばっちり届いたのですねっ

一年越しで育てたお花の初開花

嬉しさ 300%ですっ

蕾もたくさんあるので、しっかり管理して満開のお花写真を撮りたいですね

と、言うことで まだまだこのシクラメン日記は続くのでありましたっ

ありがとうございます


整体・カイロプラクティック院 リリース

ジャンル:リラクゼーション・マッサージ・整体・カイロプラクティック
最寄り駅:栃木
TEL:0282228077
住所:栃木県栃木市沼和田町7-13