おいし~い♪ その133 | 栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市 栃木駅南口目の前 整体・カイロプラクティック院 リリースの 受付係 はっぱが綴る ゆったり・まったりのブログです!

皆様 こんにちは!

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース

受付係のはっぱです

本日もブログへお越しいただきありがとうございます!

雪もだいぶ溶けましたが、日陰では氷の山がありますね

今週は、雪かきで腰痛や疲労を訴える患者様が多く来院されました。

私も、雪かきによる筋肉痛が4日間ほど続き、特に座る動作が辛かった~

雪かきなど滅多にしない作業ですものね・・・

この冬は、もう雪が降らないことを願うのみですっ


そして、いきなり

ジャーン

__.JPG

栃木市では有名な金桝屋さんのかりんとう

Nさまからいただきましたっありがとうございます

人気店のかりんとうは、私のかりんとう人生を変えた一品

子供の頃からおやつにかりんとうを食べましたが、

ただ甘いだけで美味しいと思わなかった~

しかし、金桝屋さんのかりんとうは違いますっ

ほどよい甘さで何個でも食べられちゃいます


かりんとうは美味しいお菓子なのでしたっ

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。


にほんブログ村 

にほんブログ