墨江丘中学校へ行って | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

昨日、打打打団の公演を見に


墨江丘中学校に行きましたが


ニュースでも伝えられたように


インフルエンザ


例外なく蔓延していた印象を受けました。


1年生、2年生が閉鎖クラスが多くて


鑑賞できなかった・・・



実は私も例外なくインフルエンザウイルス


脅かされていました。



なんとなく


熱っぽい、


鼻が熱い、


喉がひりひりする・・・みたいな症状があり


NewscanSWⅡリサーチをしてみると


はやり、周波数の乱れが検知され


その原因にインフルエンザウイルスが!!!


その菌のパワーを弱化させるメタセラピーを行ったことにより


風邪っぽい症状が悪化せず


元気に過ごせています。



みなさんも


引き続き、インフルエンザには


予防対策を講じてくださいね~!




【以下リサーチとセラピー】


(前置き説明)

周波数の状態は6段階で評価です。



















①頭部縦断面のリサーチ



②ここで検出されたのが(画面赤文字)

B型インフルエンザウイルス


③終末細気管支(気管支の奥の細い部分)断面では



④ここで検出されたのが

B型インフルエンザウイルスと

インフルエンザA



⑤最初のB型インフルエンザウイルスの状態は

⑥それをメタセラピーで弱化


⑦A型インフルエンザウイルスが

 



⑧それを弱化したら


こんな結果で

インフルエンザを撃退した!

・・・ということです。


NewscanSWⅡについて


詳しく知りたい方は


お気軽にご連絡くださいね~


06-4701-7531

整体 和海(なごみ)