2年2ヶ月 | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。


「ご無沙汰しております~」


入ってこられたのは


2011年11月8日が最終通院日だった


Tさん(56歳女性)


この間、どのように過ごされたのかを聞くと・・・


い~っぱい、いっぱい


あったことを話してくれました。



結局は、


以前の症状


(右半身~右腕、右手指へかけての痛み)


から解放されて体調が良くなった。


そのうちに通院カードが行方不明になり


家庭的に行事がたくさんあっててんてこ舞い、


以前の症状(激痛)がでてきたものの


どこへ行こうやら思いつかず


整形外科、整骨院、鍼灸院などを転々とするも良くならず


思いついた西区の整体へと思ったときに


やっと、当院を思い出して・・・それでも


連絡先がわからず


自宅の電話機に記録しておいた電話番号にたどり着いて


やっとのこと、予約に至った・・・と・・・



そのために


大好きなゴルフもできなくなり


車のハンドルもしにくくなり、


右手に至っては箸ももてない・・・までに!


「今日は箸が持てるようになりますか~?」


失った機能を取り戻していただくために


集中施術を実施!


施術後は


「箸が持てそうです!


土曜日も受けて


できなくなったこと(ゴルフ・運転)を


できるようになりたいです!」


と、おっしゃった言葉は力強かったです。