鳥取出張記 | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

18日(土)20時30分

ガソリンを満タンにして

いざ、出発!


大阪の冷え込みもきつく

予報では日本海側鳥取も大雪


真新しいスタッドレスタイヤに期待を込めて


中国自動車道 作用JCから

鳥取自動車道へ


すると~~~


風と雪・・・猛吹雪き!!!


普段なら

前に車がないのが嬉しいのに


この度は


ライトをアップすると前が見えにくくなり

(フォグランプの存在を帰阪してから気づく(ToT))






車線が見えないくらいに

雪で真っ白な一面道路


タイヤの跡がないので

走りづらい



安全運転で時速40km未満


後ろから車が来たので

道を譲って先に行ってもらう


テールランプと

付いたタイヤ痕を頼りに車を走らせる

鳥取市内についたら

雪は止んでいた・・・(^O^)


鳥取から倉吉までは

雪もふらず

道路は噴水式除雪装置で

安心走行ができました。


大変な思いで往路を進みましたが


そのおかげがあって

多くの方に整体を受けていただけました。


帰り道は

雪もなく安心安全走行ができました。