なんでだろう~? | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

なんでだろう?



昨年の9月13日金曜日の交通事故以来





故障するものが続いている~大汗




事故でが大破!!!




その前に乗っていた



車が煙を吐き出す故障


廃車!




瞬間湯沸かし器





点火しない故障


(メイン基板がやられた)


今は、水しか出ない~(ToT)





昨年末にはFAX兼コピー機が故障










続いて、ノートパソコンが故障




(メイン基板がやられた)





今年に入っては電話機の子機が無反応状態








今日は、天井取り付けの


エアコンのヒーター機能が故障




霜取り中とか運転準備中とかOPとかが表示されるだけで





冷えた空気が一時的に噴出されて自然停止




なんでだろう~?


としか、ぼやけない~(ToT)





今、寒波が到来中で


寒さが増すばかりなのに~~~((((;゚Д゚))))




それなのに~~~


30年間



使い続けてきた







電子レンジは健在!



今は無きナショナル製品!




昔の製品は


長持ちするように作られ


最近の製品は


壊れやすいように


作られているんだろうね


消費を高めて


買い替えを


どんどんさせるため~


これって、


もったいない精神は


養えないよね~~~