初の初来院者 | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

新年、


初の


初来院者


33歳女性 


「腰~骨盤周りが

寝ている時でも痛い!

(→o←)ゞ

出産と生理痛が関わっているようです。」

と、


笑えない状態で来院


問診の開始


症状を詳しく聞いて


関わる部位を


NewscanSWⅡでリサーチ!





自覚症状と一致する結果が出た。



それから、


施術台で


頚椎~胸椎~腰椎の状態


骨盤周り(腸骨~仙骨~股関節)の

状態をチェック!





施術開始!


必要部位への必要施術を実施




笑えなかった顔に


笑みが戻った!






私がほっとした瞬間だった!