坐骨神経痛??? | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

左の臀部から脚部にかけて


激痛が走り


歩き続けることも困難で


寝ていても痛みが出て


体勢を整えるのが大変・・・という方が初来院!



「もちろん、病院へは行きました。


でも、『大丈夫!』としか言ってくれなくて・・・


それなのに一向に良くならなくて・・・汗」



「どないかしましょ!」と言って施術開始!



うつ伏せ体位から


施術を始めましたが、


痛みが強くて辛そう・・・



途中からは


しびれが足のつま先まで強くなってきて・・・



急遽、荒治療(?)でもないけれど


ある施術を行うと~


「抜けた、抜けた~


さっきの痛み、なんやったんやろう~?


どこ行ったんやろう~?」



その間に


必要部位への施術を実行!



起き上がったら


「来るとき、いつもよりは緩和できたけど


まだ少し、残ってるな~」



そこで、


再度、もうひと工夫の施術を~



「これで、なんともなくなったわ~!」



通院者の紹介での初来院だったので


緩和できて、効果を感じて帰っていただけたので


良かったです。



どないか出来ました・・・(?)