歯医者さんでも見つけにくい???を発見! | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

38歳男性の話


「あれから、気になって歯医者に行きました。



大阪市の整体療術院 和海のブログ

『歯に何か以上がないかを見てください』・・・って。



そうしたら


お医者さんは


『どこにも悪い歯はないですね~???』といったけど


納得できない顔をしていると


『どうしても気になるならレントゲンを取りましょう!』


X線撮影を・・・


大阪市の整体療術院 和海のブログ


そうしたら、お医者さん・・・驚いた顔で


『虫歯が見えないところにありました!


驚いたな~なんでこんなところが分かって気になったのか・・・???』


と、言われたので
大阪市の整体療術院 和海のブログ



NewscanSWⅡのことを話しました!


すると、先生はすごく驚いて、『それはすごい機器だね~!』と!



それで、母親に話したら


母親も、すごく興味を持ったので


今度、連れて行きますね~~~!」




他にも


同じような話は


霞んでいた目がすっきり見えるようになった。(70歳女性)


悪かった皮膚の状態が緩和、改善された。(56歳女性)


不整脈が月に4~5回は起こって薬を飲んでいたけど

スキャンとセラピーを受けるようになってから一度も起こっていない。(66歳女性)


などなど・・・



まずは、いち早く知ること!


それから、対処し、整えること!


それに応えるのがNewscanSWⅡの機能だと考えます!



大阪市の整体療術院 和海のブログ



『ある日、突然・・・』


を防ぐために、


原因がわからない不具合を

緩和、改善、解消するためにも、


あなたにもお薦めします!