鳥取から大阪へ | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

島根県出身


鳥取県倉吉市在住


理容スタイリストコンテスト優勝者28歳男性(見ればわかるか・・・?)が


連休(理容業界)を利用して大阪に・・・


目的は・・・


整体と


大阪見物



19日の閉店後


豪雨の中、車を飛ばして


大阪着は午前1時30分すぎ


夜食後、仮眠・・・


翌日20日は、大阪見物に連行!(笑)


この日は偶然にも予約者がゼロでした((ToT))



南海高野線沢之町駅から天下茶屋まで移動(運賃2百円)


天下茶屋駅で地下鉄に乗り換え


今日は地下鉄移動と決め


エンジョイエコカードを購入(800円)

大阪市の整体療術院 和海のブログ


地下鉄堺筋線でひと駅


動物園前駅で降りて徒歩5分(?)


大阪の名所案内といえば


やはり通天閣?


私も、大阪に50年住みながら登ったのは


50年前にただ一度~(恥?)


大阪市の整体療術院 和海のブログ


展望台に上がって
大阪市の整体療術院 和海のブログ

ビリケンさんとご対面!
大阪市の整体療術院 和海のブログ



大阪市街を見渡していただきました!
大阪市の整体療術院 和海のブログ



大阪市の整体療術院 和海のブログ

通天閣といえば


串カツ+ドテ焼き・・・


生ビールで昼間っから宴会?



大阪市の整体療術院 和海のブログ


大阪の雰囲気にテンションがアップ!


再び動物園前駅に移動


今度は御堂筋線で梅田へ!


グランフロント大阪を見学(?)


「ここに人を数えたら


倉吉人口と一緒?


いやいや、鳥取県人口と同じかも~(ーー;)」


などと話しながら


大きさにため息・・・


そのあと、大阪駅を見て回る


日ごろ歩き慣れてないせいか


足がいたい・・・と言い出す始末。


それから移動開始!


御堂筋線で本町へ


本町から中央線で森ノ宮駅へ・・・


そこから徒歩で大阪城へ~~~


足の疲れのせいか


歩けど、歩けど


たどり着かず・・・


ここで断念!!!
大阪市の整体療術院 和海のブログ


ズームアップで・・・
大阪市の整体療術院 和海のブログ



さらに、ズーぷアップで!
大阪市の整体療術院 和海のブログ


今度は「大阪城をでのひらにのせる」・・・と!
大阪市の整体療術院 和海のブログ

得意顔!(笑)


私もあやかって(恥?)
大阪市の整体療術院 和海のブログ


大阪城公園の樹林を歩いて
大阪市の整体療術院 和海のブログ

森ノ宮駅へ・・・


中央線で堺筋本町まで戻り


堺筋線で天下茶屋駅へ戻り


ここでカード使用終了!


(800円の元は取れたよね?)


天下茶屋から


目的地を住吉大社と告げて


南海高野線に乗って住吉東へ


駅が近づくと


「あれが住吉大社?」指を指す!


指の指すところを見ると


すごくこじんまりした社でした。(笑)


『大社』といったのに~


島根出身で『出雲大社』を知っているなら


『大社』らしいものを指して欲しかった((ーー;))


駅から


トボトボ・・・


テクテク。。。


やっとたどり着いて参拝!
大阪市の整体療術院 和海のブログ


どっちが参る順かはわからないけど


第四神宮から


第三


第二


第一と参って


案内図の『おもかる石』のあるところに・・・


一度持ち上げて


両手で触って願い


再度持ち上げたとき


軽く感じたら『叶う』


重く感じたら『努力が必要』とあった。


予約が入ることを願ってみたら


石は軽く感じて持ち上がった!


そこから


徒歩で院まで・・・


その道すがら予約の電話が転送されれきた。


院に到着後


ほかに2件の予約電話が入ってきた。


ご利益があったようです。


鳥取からの来院者は


大阪をエンジョイしてくれたようでした!