迷い猫 ラッキーの帰還 | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

飼い猫 ラッキー

大阪市の整体療術院 和海のブログ


迷った後、保護された消息を分かったはず・・・


だったのですが~


まとめると・・・



4月29日23:30外出~行方不明


4月30日保護した方が保健所に届け出


それからは、

自転車、徒歩での近隣捜索


チラシなど制作と貼り付けなどなど


大阪市の整体療術院 和海のブログ


ネット上に掲載してくれて通院者も・・・



5月8日(水)私が保健所に電話


(遅すぎた~~~!!! 汗)



でも、この時点で保護されているのを確認

消息がわかったので安心して

ブログ、facebookに掲載し

協力者に謝意と報告を連絡する。


しかし~~~大汗



保健所から電話をするも繋がらず・・・


5月10日にやっと保護された方とつながるが・・・



保護された方は

飼い主が現れなかったとして

すでに5月6日に放してしまっていた。



しかも、放した場所は保護した方の自宅付近で・・・


(当院からは2km離れたところ)



帰ってくる可能性がさらに薄くなる。


再度、


自転車、徒歩での放された近隣捜索


チラシなど制作と貼り付けなど・・・


通院者の方々から


残念と落胆の声が届く

『ボーリングに参加している場合じゃないですよ?!

参加者みんなで探しに行きましょう!』

言ってくれる方々も・・・


5月12日(日)

ボーリング後、鳥取へ出張!



5月13日(月)9:35


保健所から電話


『保護した方から電話があって


猫が自宅から離れていなくて戻ってきたので


再度、保護している』・・・とのこと


もとの飼い主長女に連絡して引取りに行きました。


これで、無事帰還となりました。



お騒がせして申し訳ありませんでした!


それから


暖かいご声援、故郷力に感謝致します。


大阪市の整体療術院 和海のブログ


帰ってきてからは


やけに甘えて


大阪市の整体療術院 和海のブログ

べたべた~~~


ひっつく、ひっつく、ひっつく~~~~


少しも距離を置こうとはしません(笑)


家出中、やはり心細かったんだと思います。


少しの反省と成長があったらいいのですが~~~


大阪市の整体療術院 和海のブログ

そこは、知らん顔です~~~笑