皆さんを救ってあげてください! | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

I.Tさん(38歳男性)


初来院は2011年5月14日



大阪市の整体療術院 和海のブログ 先生には本当に感謝しております。

今後ともよろしくお願いいたします。

そして、

皆さんを救ってあげてください!


妻が、みるにみかねインターネットで

整体和海を見つけてくれました。


(初施術後は)

とにかく体が治ったかのように

顔つきが違い、すごく笑顔になり、

傍に一緒にいた妻もビックリしてました。


(過去3年間)

数々の治療院をまわりましたが、

全然違います。


初回を受けてから週1回欠かさず受けています。

とにかく、前にはもどりたくないです。



自分の体と向き合える、なくてはならない場所です。

先生自身(腕・人間性…すべてにおいて◎)

とにかく、一人でも多くの方を救ってあげてほしいです。


本当にいつもありがとうございます。




以前口コミ投稿 にも投稿していただいていました。】


tiger113 2011/05/22 16:25:05 ID:2019  61.124.10.94

3年程前から体にガタがきたのか様々な症状が起こり、数々の病院・鍼灸院・カイロ・整骨院・マッサージ等を受診してきました。
がしかしほとんど改善せず、また対処方法もないままに、大げさかもしれませんが、一生このまま症状と付き合うのかと半分諦めていました。
そしていつものように、何処か良いところはないかと口コミ件数が抜群の整体 和海(なごみ)を見つけ早速予約し受ける事にしました。
そして今までと違った施術を丁寧に行っていただき、また先生は凄く気さくな方で色々な話をして、アッという間に1回目の施術が終わりました。
終了後、自分でもビックリするくらいの改善がみられ、また次の日以降もかなり楽になり、たった1回の施術でここまで改善するんだと明日への希望が持つ事ができました。
まだ完治ではないのでとにかく先生を信じてこれからも施術を受けていきたいと思います。