泣きそうなくらい痛かった・・・? | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

S.Kさん(28歳男性)


初来院は2011年10月2日



大阪市の整体療術院 和海のブログ 姿勢が悪く

肩こり、腰痛があり

ネットで評判が良かったため通い始めました。


初めの施術は

泣きそうなくらい痛かったのを

記憶しています。


しかし、2度3度と通うにつれて

「気持ちいい!」の連続です。


気持ちいい心地が落ち着き、気付くと、

コリ、痛みが

(そういえばないなー)ってことに気づきます。


1度でも、体の変化に気づくかもしれませんが、

定期的に通うことが大切だと思います。



高いマッサージ器を買うより

まず『和海』。


他の治療院に何回通うより

まず『和海』。


初回だけの『和海』より

定期的に『和海』です。


これからもお世話になります。



【院長談】

照れます・・・

信頼にこたえ続けられるように頑張ります!