16歳の疲れ | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

本日の初来院者 K.Sさん(16歳女性・高校生)


雪が積もって寒かった日なのに

そんな日でも、すぐに受けたいとかかってきた電話・・・


その予約の電話は

私が聞き取りにくいほど

小さな弱々しい声でした。


とんでもなく重い症状なのだと思いました。


よほど辛かったのでしょう

自分で検索して

自分で予約して

自分で来院・・・


聞くと

生まれて初めて受ける整体・・・

不安な思いもあったのでしょう

笑顔がでない

言葉も出ない


問診票に書かれた症状は

『肩』と『腰』


さっそく、施術に~


『肩』と『腰』にこだわらず

全身の施術に取り組みました。


声も出さず、静かに、静かに受けていました。


施術後、起き上がって

びっくりした表情で

「こんなにすっきりしたのは初めてです!

体も、頭も、すっごくかるいです!!!」


声も出た!

笑顔もいっぱい出た!

にっこにこ~~~!


帰るときにも

「また来ます」

…と、また

にっこり~