先生も大変なんです~! | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

学校では今3学期


卒業を目前に控え

入試指導

進路指導

学園祭(文化祭)

学年度末の行事と実務で大忙し・・・


『12月』より今のほうが『師走』らしい・・・


そんな中

本日初来院されたA.Iさん(34歳男性・高石市在住)

中学校の先生だそうです。


人のいい

真面目な

優しい生徒思いの先生でした


症状は

首~肩~背中~腰が

限界状態と自覚しての来院でした。


確かに…

骨格の歪みがあり、バランスが悪く

筋肉も凝りがまばらでバランスがよくありませんでした。


施術は

全身のバランスを整えながら

症状を緩和する方向で進めました。


施術後、

今までと違った感覚に驚いておられ

「こんなになれるとは思っていませんでした!

もっと、一気に取り戻したいです!

続けて受けることはいいのでしょうか?

・・・

それなら、明日もお願いします。」


明日聞ける、感想が楽しみです。