真面目に通いたくなるよな~ | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

2010年10月28日 (木)



本日、再来院したT.Cさん(35歳女性・会社員)


初来院から1週間目の来院です。


来院早々

「辛かった首と肩がすっごく楽になって~

翌朝のすっきり感がすごくよかった!

だから、同僚にも行きや~!って言うてん!」

興奮気味にでした。



初来院は10月21日(木)


首から肩にかけて

いつも重く、だるく、

ぐ~~~っとくる痛みを感じながら仕事に、家事に・・・


整骨院、マッサージ店は

日常的に利用していたとか・・・


「でも、帰って翌朝になると

同じように戻っていて・・・

どこかいいところがないか・・・」

会社の同僚の方とネットで検索して

当院を探し当てた。


そうして、同僚の方に

「お先に~!」とメールを打って

初来院となったそうです。



翌日、

「初めてなんですけど~」

予約の電話が・・・

そう、同僚のT.Aさん(29歳女性)です。



同僚とは名乗らずに

10月23日(金)に初来院


症状は深刻でした。

・ 肩こりにより激しい頭痛に襲われて、脳外科の検査まで受けた。

・ 座っていても腰が痛い

・ 起床時にも、脚を曲げても、自転車をこいでも膝が痛い


60分の対応施術後、起き上がってすっきり笑顔!


帰り際になって

「T.Cさん、来てたでしょう?

実は、一緒に探したんですよ~

先に受けて、よかったから行っといで~と言われて来たんです。

来てよかったです!」



次の予約電話が入ったのは

T.Aさん(10月27日にかけて来て、10月29日を予約)


続いて予約を入れてきたのが

T.Cさん(10月28日当日予約)



それで20時からの施術を受けたところです。

会社で共通の話題で盛り上がっていると・・・


そこで交わした言葉が

「整体 和海には

真面目に通いたくなるよな~!」

だったそうです!


そうですね、

初めはいい状態に戻すまで頑張って通院してください。


それから、改善程度と年齢に合わせて

1~2か月に周期を伸ばして

定期的にからだのメンテナンス 

症状と病気の予防に役立ててくださいね~!