植え替え&吸い玉 | 高松市の整体・マッサージサロン マラケシュのブログ

高松市の整体・マッサージサロン マラケシュのブログ

整体・マッサージ、鍼灸、美容鍼灸などに関しての情報や、開業までの様子、開業してからの情報なども載せていきます。

【整体・マッサージ マラケシュ】の赤瀬イサームです(^O^)

先日植物を植えてすぐにガラスの容器を割ってしまったので、早速昨日仕事帰りにJOYに寄って新しい容器を買ってきました!

前回のと似ていますが今回は上が開いているタイプです。
ガジュマルのように高さがある植物も上から飛び出て葉っぱを展開するので見た目的にもおもしろくなるかなと(^^)

しかしこの手の容器は入口が狭いので植えるのがなかなか大変ですあせる

植え替え
↑こんな感じ

こんどは容器を割らないように気を付けます(^^;

そして最近マッサージも吸い玉も運動もしていないせいか頸肩まわりがコリコリなので久々に吸い玉を
>吸い玉
やっぱり肩甲骨の内際から頸にかけてが黒っぽいですね~血行が悪い証拠ですね~

かなりきつめに吸ったので今日も軽い筋肉痛みたな感じになってますが楽になっています。
筋肉痛みたいのが取れると更によくなります。

吸い玉興味がある方は是非お試しを(^^)/



【整体・マッサージ マラケシュ】
香川県高松市常磐町2丁目6-2 小比賀ビル2F
070-5350-1578
izam327@gmail.com
サロン マラケシュHP