テラリウム | 高松市の整体・マッサージサロン マラケシュのブログ

高松市の整体・マッサージサロン マラケシュのブログ

整体・マッサージ、鍼灸、美容鍼灸などに関しての情報や、開業までの様子、開業してからの情報なども載せていきます。

【整体・マッサージ マラケシュ】の赤瀬イサームです(^O^)

昨日は休みだったのでJOYに行ってプラプラと店内を散歩していました(^^)
JOYってなんかいいですよね~いろいろ欲しくなってしまいます(^^;

園芸コーナーをみているといろいろな種類の小さいポットに植えられている植物を見ていて思ってたより安かったので、職場に置いているオープン時にわははの小山さんから頂いて気に入ってるリンゴ型のガラスの置物に植えていた植物が枯れていて放置状態だったので、JOYで植物を何点か買って帰りました(^^)/

リンゴ前
↑枯らしてしまってコケ玉置き場に(^^;

植物
↑ガジュマルは面白い形をしていていいですね♪

土も入れ替えて入口が狭かったので少し難しかったですけどなんとか完成♪
完成1完成2
前面の空きスペースにはコケなんかも植えたいですね~


汗だくになりながらも完成させておくところがなかったので玄関入ったところすぐの床に置いていました

そして今朝ごみを出そうとしたときに足を当ててしまい、、
失敗
割ってしまいましたドクロ
ほんとにテンション落ちまくり、、

小山さんごめんなさいしょぼん

今度ガラス製ではないガサツなわたしでも壊れないような容器を買ってきて植えなおしますあせる


【整体・マッサージ マラケシュ】
香川県高松市常磐町2丁目6-2 小比賀ビル2F
070-5350-1578
izam327@gmail.com
サロン マラケシュHP