夢を一旦諦め、地元の適当な大学へ進学。

学びたい事がない学校での怠慢な毎日。

 

 

しまいには大好きだった彼女にも飽きられ

浮気されて振られ、目標を見失った大学時代。

 

 

 

ところが、ある日突然

この後の人生を大きく変えた

運命の出会いが…

 

 

 

前回の続きはこちら左矢印

 

 

 

彼女に振られてから数ヶ月後

夏休みで実家に帰っていた僕に

友人から合コンの誘いが!生ビール

 

 

 

彼女欲しいけどどうせ良い娘なんて…

なんて期待もせず暇だったので

行ってみた合コンで、ある女の子に出会いました。

 

 

 

すごく可愛らしいのもありましたが

明るくてすごく惹かれました。

 

 

 

なんだかスッとその子とはすぐに意気投合し

割とすぐ付き合う事にラブ

 

 

 

この子が短大で舞踊専攻で

つまりダンスをやっていました。

 

 

 

ずーっとダンスには興味があった僕は

都内に住んでいた彼女の家に遊びに行った時に

初めてダンススタジオに行ってみることに。

 

 

 

ハマりましたニヤニヤ

 

 

 

このあと、この子がディズニーダンサー

なるもののオーディションを受けるという

話を聞きますポーン

 

 

 

「何それ!?

めちゃ楽しそう!」

 

 

 

この時ものすごく興味をもったものの

この子ともすったもんだあり…

 

 

 

当時の僕の悪いクセゲッソリ

彼女にハマりすぎるというゲッソリ

 

 

 

彼女と一緒にいたいし大学へ戻りたくない僕は

大学へ行かなくなり、彼女の家に入り浸ります。

しかも親には内緒なので生活費は親の仕送り

 

 

サイテーですゲロー

 

 

 

付き合い始めてから

彼女はダメ人間の僕の影響で

学校を休むようにもなり

 

 

 

成績が落ち始めます。

そこのジレンマがあったのでしょうえーん

 

 

 

夢を諦めたくない

でも僕といると自分がダメになる

そう思っていたと思います。

 

 

 

当然、彼女も気持ちが離れ始めます。

でも、ダメ人間の僕は食い下がります。

 

 

 

そんな僕でも、この時彼女はすごく好きで

いてくれたようで、ものすごい葛藤のストレスガーン

 

 

 

次第に精神がやられ始め

ノイローゼになってしまいますチーン

 

 

 

一度は夜中に突然裸足で外に出ていき

月を見て立ったまま泣きながら

「月、月、…」とつぶやくという滝汗

 

 

 

これでさすがに自分がどれだけ

彼女を苦しめているか痛感させられました。

 

 

 

なんだかんだでやはりこの子とも

やはり別れる事に…

 

 

 

でも、この別れをキッカケに僕は

大きく変わる事が出来ました。

 

 

 

続きはこちら左矢印