4月29日〜5月6日の予約状況 バドミントン実行に向けて | *バキバキしない筋肉の整体*2時間.3時間.4時間コース

*バキバキしない筋肉の整体*2時間.3時間.4時間コース

心と身体はつながっています。心が疲れちゃった時でも身体から元気を取り戻せるように、皆さまの笑顔のお手伝いができたら本望です☆

肩こり・ぎっくり腰・五十肩等、
どんな症状でもまずはお気軽に電話でご相談下さい。

明日からGW突入ですねニコニコ

今日は車が多かったのでもう突入しているという方もいるのかな?

毎年の事ながら私には関係ないんですがねショボーン






前回のブログでバドミントンでもしようかな〜と書きましたが、

早速近所の体育館に下見に行ってきましたキラキラ

ラケットの貸し出しもしてくれて、

シャトルも販売しているとの事なので手ぶらで行っても大丈夫そう〜ニコニコ






で、そのまま靴屋さん行って室内用スニーカー買ってきましたスポーツ



とりあえずだから安いのでいいな〜と思って見てたのですが、

とりあえずの感じの物で一番安くて2000円。

安めで履き心地もいい物で4000円。






悩みに悩んで4000円の方にしました。

普段は履いた時の足裏の感じを重視するのですが、

2000円のは硬いし平らで、うーん…って感じだったので、

履き心地の良かった4000円のにしましたウインク

安物買いの銭失いとはよく言ったもんです。








2000円と比べるとアレだけど、

4000円でも十分安いんですけどねー爆笑









あとは、いつ行けるか…

ケガだけしないように気をつけますショボーン
















一週間の予約状況ですおすましペガサス


4月29日  11時〜18時

  30日  休み

5月 1日㈫  休み

  2日㈬  17時〜22時

  3日  休み

  4日  11時〜22時

  5日  休み

  6日  11時〜17時


変更が出る場合もありますので、直接ご確認下さい。








ではでは皆様、良いGWをバイバイウシシ音符