4月22日〜29日の予約状況 | *バキバキしない筋肉の整体*2時間.3時間.4時間コース

*バキバキしない筋肉の整体*2時間.3時間.4時間コース

心と身体はつながっています。心が疲れちゃった時でも身体から元気を取り戻せるように、皆さまの笑顔のお手伝いができたら本望です☆

肩こり・ぎっくり腰・五十肩等、
どんな症状でもまずはお気軽に電話でご相談下さい。

今、目の前の公園?で子供達が野球しています野球

その中に練習着ではない普通の格好した大人がちらほら…

父兄さんなのかな?

私も混ぜてほしいー!!





今年は何かしら体動かそうと思います。

思うだけで終わらないようにします。笑い泣き

ただ走るのはあんまり好きじゃないから、
バドミントンとかいいかな〜と妄想うーん















では一週間の予約状況ですおすましペガサス


4月22日  満員御礼🈵

  23日㈪  満員御礼🈵

  24日㈫  休み

  25日㈬  11時〜22時

  26日㈭  休み

  27日㈮  11時〜22時

  28日  休み

  29日  11時〜17時


変更が出る場合もありますので、直接ご確認下さい。















狸小路のカレー屋さんカレー

一番人気は辛いの好きな方に!って書いてあって

ビビって辛味なしの頼んじゃったもぐもぐ

テーブルにスパイスがあるので調節できて良かったイヒ

やっぱり一番人気気になるから次回は頼む!