10月15日〜22日の予約状況 近況 | *バキバキしない筋肉の整体*2時間.3時間.4時間コース

*バキバキしない筋肉の整体*2時間.3時間.4時間コース

心と身体はつながっています。心が疲れちゃった時でも身体から元気を取り戻せるように、皆さまの笑顔のお手伝いができたら本望です☆

肩こり・ぎっくり腰・五十肩等、
どんな症状でもまずはお気軽に電話でご相談下さい。

もう10月も終わるんだ〜なんてふと思って、

今年もあと2カ月なんだって気づいた!あせる

まぁだからなんだって事もないんですけど笑




皆さんあと2カ月何して過ごしますかー?

私は…何して過ごしましょチュー

みんな今年中にこれやる!とか考えて行動して過ごしているのかな?

ふと、どうなんだろ?と思いました。










一週間の予約状況ですイチョウ


10月15日  11時〜22時

  16日㈪  11時〜15時

  17日㈫  休み

  18日㈬  16時〜22時

  19日㈭  休み

  20日㈮  11時〜22時

  21日  休み

  22日  11時〜18時


ただ今のところ上記の時間施術可能となっています。
変更が出る場合もありますので、直接ご確認下さい。












そんな私の最近の楽しみは映画🎥

朝一で観に行ってお昼食べてまったりお昼寝するのが至福照れ

次は何観よっかなー爆笑