10月1日〜8日の予約状況 時が経つのは早い… | *バキバキしない筋肉の整体*2時間.3時間.4時間コース

*バキバキしない筋肉の整体*2時間.3時間.4時間コース

心と身体はつながっています。心が疲れちゃった時でも身体から元気を取り戻せるように、皆さまの笑顔のお手伝いができたら本望です☆

肩こり・ぎっくり腰・五十肩等、
どんな症状でもまずはお気軽に電話でご相談下さい。

明日から10月ですよ!

最近めっきり寒くなって、

周りには風邪ひいている方もちらほら…

皆さん大丈夫ですか〜?




まだストーブつけない!

と頑張っている方も沢山いますが、

私はすぐつけちゃいます笑

我慢して身体にいい事ない気がして…

暑さや寒さを感じる事は身体にとって大事な事ではありますが、

頑張って我慢しすぎて風邪などひかぬようにして下さいねキョロキョロ













一週間の予約状況状況ですイチョウ


10月1日  11時〜18時

  2日㈪  前日迄の予約受付中

  3日㈫  休み

  4日㈬  11時〜16時

  5日㈭  休み

  6日㈮  17時〜22時

  7日  休み

  8日  11時〜22時


ただ今のところ上記の時間施術可能となっています。
変更が出る場合もありますので、直接ご確認下さい。













久しぶりにチャーシュー作りました!

目指すは下の写真のような物でしたが…

上手に丸くなりませんねショボーン

でも美味しいからいい!

しばらく食卓にチャーハンが増えそうですもぐもぐ