本日、都内でライオンあくびセミナーを開催しました。





遠くは高知県から、本だけではわからないので一度リアルで教えてもらいたいと駆けつけてくださった方もいらっしゃいました。


 

 




ふだんIAMの施術しか受けたことのない方へも、あくびを動作やIAMリリースを含めて、一体何をしているのか?

そして終着点はどこにあるのか?

単なる健康法ではなく、人生の生き方全般へのサポートとなるメソッドであることなどを知っていただくようセミナーを開催しています。






ライオンあくびオンラインサロンに何年か出られている方も、進化し続けるIAMの最新の情報を知りたくて参加しましたと発言されました。





基本的なライオンあくびに加えて、あくびストレッチや意識の持ち方で体がどれだけ変化し違うのかということなどを体験していただきながら、実技練習をしていただきました。






皆さん、これで自宅で日々手軽にメンテナンスできるようになり、心身ともに健康で、さらに人生がより好転していくことでしょう。

楽しみです。

6月も開催しますので、ご興味ある方はお申込みくださいね。

 ⇒【5月・6月】ライオンあくびセミナー開催 | ライオンあくび体操のIAM (iam-assoc.jp)

 


  <その他お知らせ>



IAM公式LINE 始まりました。
最新情報流れます。ご登録お願いします!

 

またはURLで下記から。

 

 

https://lin.ee/ewVoq2Q




東京施術会のご案内↓(5月)



IAM協会HPはこちら↓

 

 

 

駒川のセッションをご希望の方はこちら↓

 

 

希望の命水(お勧めミネラル)↓