ゆうこりんさん@twitterの情報は時折拝見していましたが、下記のブログにまとめて掲載されましたので、リブログします。


本来私の仕事は、間脳エネルギーを活性化させることなんですが、あまりに騙される人が多いので、約2年近くFacebook上ではほとんどこの情報ばかり取り扱うことに(苦笑)。
 


ことの起こりから、PCR検査方法、ウイルスが未確認、医学誌掲載やワクチン開発までの時間的な速さ、コロナ死の虚偽、陽性者感染者の区別なしなど上げればキリのないほど、疑惑だらけの騒動でした。


ちょっと調べれば矛盾だらけということに気づくはずが、メディア報道のみを鵜呑みにして、恐怖心を煽られまくって右往左往する姿。先進国では概ね70~80%の人が接種済みだということですが、それすら本当かどうかは不明です。


今回の実験で、簡単に人民をコントロール出来ることがわかった体制側は大笑いでしょうが、これからの世界でより多くの人が虚偽の情報に操作される世界もあるということに気づかなければ、第二第三のパンデミックなど簡単にコントロールされてしまうことになります。



ワクチン政策によって命を絶ったり生活破綻する人たち。

さらに子供たちへの接種認可。


幼児期には昔ではあり得ないほどのワクチン接種があるので、大して疑問にも思わない保護者たちがいるのかもしれませんが、大人も子供も一人でも犠牲者を少なくするためには、少しでも発信し続けるしかありません。


現在、カナダやオーストラリアをはじめ海外では、接種義務化に反対する大規模デモが頻発していますが、そういった情報もほぼ伝えない国内のメディア報道をこれからも信じるのでしょうか?


いつまでもコロナ騒動に振り回されるのではなく、その先、目の前に迫ってきている食糧危機に早めに対応していく準備が日本人には必要だと思っています。



IAM&ライオンあくびの情報を待っている人たちに、こういう情報ばかりでは叱られそうですが、まもなく新しい情報も出していきます。