先週金曜日、4か月にわたって準備してきたIAM(間脳覚醒メソッド)&ライオンあくびのDVD制作が終わり、その紹介用プロモーションビデオが公開されました。

 https://komagawa2021.com/opt_main/indexKM.html
(7月11日までにメール登録した人だけが観れる期間限定の無料動画です。お金は一切かかりません)

 




プロが映像を創るとこうなるのか? と驚きと感動を覚えました。




で、身近な人にも観てもらおうと思い、10数年来のお付き合いのある生体ミネラル『希望の命水』を製造販売しているJESの社員さんや本井社長に連絡してみました。



すると速攻で、ブログにて紹介してもいいですか? と問い合わせがあり、ありがたいことに下記ブログでご紹介いただきました。



本井社長とは、ブログ内で紹介を何度もしてくださっているように、2012年に一緒にエジプトに行って大ピラミッドの中に貸し切りで入ったり、毎年11月2日のお祭りの日には火の鳥が実際に飛ぶという新潟の宝徳大社に連れていってもらったり、何度もJESでの講演会を企画してくださったりとお世話になりっぱなしの大恩人です。




本井社長とはもう15年近く前、私が臨床で使えるようなミネラルを片っ端から探し回っていた時、


ミネラルってこんなものなのか・・・。

効果があるのかないのかわからない。。。

ふつうのサプリみたいなものなのか・・・


と落胆してあきらめかけた時、そういえば『希望の命水』ってミネラルがあったな、まだ試していなかったな~と資料の中から案内を引っ張り出して注文してみたのでした。





届いて、飲んでみて、ビックリ!!!



私の間脳(脳幹)エネルギーが、飲んだ瞬間に活性化し、一気にエネルギーが流れ落ちていったのでした。




ほとんどのサプリは飲むと、エネルギーが上がってしまいます。

下がっていくものなど滅多にありません。
 


いったいこれは何なんだ! と。


これが本当のミネラルの力なのかと。




それ以来、家族で試し子供たちは成長するまで風邪一つ引かず。


クライアントさん達も一度試してみると、私が何も言わずとも、リピーターとして飲用されるのです。


そんなサプリは、かつてなかったのです。



それ程、有意に作用してくれるのです。



今、IAM無料動画が配信されていますが、そこでのコメント欄に、本当に多くの方々が好意的な感想を書き込んでくださっています。
もう400件を優に超えています。


目頭が熱くなるほど、感謝と感動で丁寧に一つ一つ読んでいっています(まだの方はぜひ読んでみてくださいね。感動が伝わってきます)。

  https://komagawa2021.com/opt_main/indexKM.html



近々、治療院マーケティング社の方で、質問をまとめて、それに回答する動画を撮る方向で準備を進めてくださっていますが、そこではきっと『希望の命水』のことは答える訳にはいかず・・・ww




動画紹介サイトのコメント欄でご質問くださっている病や難病等の中には、このミネラルを摂取した方がいいですよとアドバイスしたい方がたくさんいらっしゃいます。


私の臨床でも、少々難しそうな方には、必ず一度はお勧めしてみます。



なぜなら、それほど現代の私たちはミネラルが不足しているからです。これは机上の栄養学の論理ではありません。



ミネラルには神経伝達をスムースにしたり、神経伝達物質を作ったり、ホルモンを作ったり・・・・その働きは体の中で一番のベースとなり無数に働きがあります。


ですから臨床でミネラルの摂取を食やサプリから取るようにしていくと、明らかに状態が変わっていくのです。



本来は食から摂るべき栄養素ですが、食材そのものに多く含まれなくなってしまっているのです。これは個人の食生活の範疇を超えて農業や漁業、そして工業化された食品が氾濫した結果なのです。



どうしようもありません。。。



誰もが多忙な生活を送っている中で、手っ取り早く十分なミネラルを摂るには? それしかないのです。


食に時間をかけている間のない人にはベストです。




間脳エネルギーが高まりだして体が回復しようとしても、体内に修復する材料が不足していると働きが鈍ります。最も基本に必要なのが微量栄養素。吸収の優れた良質のミネラルです。


今のところ臨床に耐え、コストパフォーマンスに優れ、そして良心的な姿勢の会社。『希望の命水』は断トツでおすすめします。
 ⇒ 

 




楽天やAmazonでも販売しているようです。
が、もし気に入って継続して飲用するとなると、めいすいクラブに入って購入するのが、断然お得です。


どうお得なのかは、CMになるのでここでは言いません(笑)


ただ6~8月は新規入会キャンペーン中なので、さらにお得ですとだけは最後に言いますw。