最近IAM(IAメソッド)を受けてくださる方の感想が、



ハートが何とも言えずポカポカ暖かくなった


なぜかわからないけれど、込み上げてくるものがあって涙があふれる


ハートの存在を初めて感じました






など、肉体的な変化はもとより、ハートに感応される方が多くなりました。

なぜでしょう??


間脳だから感応?(というくだらないオヤジギャグも挙げておこうww。すみません。。。)



先日も遠隔IAMを初めて受けてくださった方の感想です。


「終了後はハートがあったかくなってとても気持ちが良かったです。

なぜか、かなりずーっと横になってゴロゴロました。2.3時間ぐらい。

またハートが開く(活性化かな)と、感覚がよくなります。

気持ちも、落ち着きます。

脳幹が良くなくとハートが開くのかな?

それとも先生の手技が新しくなったのかな。」




また、IAMプラクティショナーであるAi Yamamotoさんのご縁で、あの世界的に有名な医学博士・ディーパック・チョプラ師の元で学ばれていて、その瞑想法のティーチャーである米国在住の方が初めてZoomによる遠隔を受けてくださっての感想も、ハートが暖かくなったと喜ばれていました。


 詳細はこちら⇒ 

https://www.iam-assoc.jp/aikoyamamoto/blog/105/

 




今のところ、IAMでしか到達し得ないプラーナ管(中心軸)の形成とそこへのエネルギー流入が強烈に起こっていくので、それが関係しているのであろうこと。


その他諸々の要因を推定しているのですが、もっと体験が積みあがってくれば、より明確にわかってくることでしょう(^^)