もう10数年もお世話になっているJES社の本井社長の初出版本がいよいよ発売になりました。


JES・本井社長といえば、生体ミネラル「希望の命水」やその他多くの人や環境に優しい商品を開発し厳選して取り扱っている会社の社長であり、私も常々お世話になりっぱなしの大恩人です。


2012年にはエジプトの摩訶不思議な旅にご一緒させていただきました。

 


 




その社長が長年、毎月定期的に配送されてくる「希望の命水」の定期便に同梱されてくる「発展のためのアドバイス」集で書かれていたことを、たまたま見た出版社(コスモ21)の社長が、「このアドバイス集は、もっともっと多くの方にお伝えすべきです!」と、
かなり強く説得され出版に至ったとのことです。
(https://ameblo.jp/jesmotoi/entry-12620850617.html)より


 

 



このアドバイス集は、本井社長の体験からつかんだ人生論が毎度濃密に書かれてあり、これを少しでも実践するだけでも即人生が好転するような代物です。



引き寄せの法則など近年流行りの幸せになる法則は、あえて言えば西洋式の方法であるのに対し、この著書に書かれている方法は東洋的、日本的で誰もに身近な実践しやすい方法であると思います。



   amazonでは分野別では1位に!





あまり表に出る人ではないので、知らない人にとっては一中小企業の社長ですが、親しく知ればしるほど、「えっ? 一体この方の正体はなに?」と思うほどに不思議な魅力を持つ人で、多くの人材がこの社長に会いに訪れてきます。


百聞は一見に如かずというか、まずはご自分の発展のために書店でチラ見でもいいのでお読みになってみてください。


私は?

もちろん、本日amazonより到着予定です(笑)
 

 

 



そして10月2日には、いよいよあの本も2年ぶりに発売です。

読書の秋、楽しみ満載!!!