間脳(脳幹)エネルギーの活性化においては、必要不可欠ともいうべき(強く推奨)ミネラルの摂取。


現代日本の私たちの食材、食生活では十分に足りているとは言えません。栄養学理論ではなく、長年の臨床上で、そして『希望の命水』を飲用していった人の体験から確信します。

https://ameblo.jp/jesmotoi/entry-12606788116.html?frm_src=favoritemail


私は社長はじめ古い社員さんとはごく親しい間柄ですが、一貫した社長の慈愛の精神により社員さん一人ひとり迄その理念が行き渡っている会社です。

そのお蔭で私も随分と助けられ、一方的にお世話になりっぱなし。。。
(何もお返しできていません(^^ゞ )


定期配送の昨日、当初にも差額還元ボーナスの商品が届きました。年々商品の品数や中身が過激にパワーアップしています(笑)





こんなに顧客のことを思い還元する会社は、今のところ他に知りません。

そしてこんなに効用のあるミネラルも他に知りません。



キャンペーンも始まったようなので、まだ知らない方、ストップしていた方は、ぜひ再開するといいですね。