本日、初の試みとしてインストラクターの山本亜衣子さんがZoomを通してIAメソッド&ライオンあくびの無料説明会を開催してくれました。


初めてということで、私もひっそりと?ww 参加拝聴していたのですが、



いや、素晴らしかったです!!




昨年春まで行っていたBSセラピー・ベーシックコースの内容を分かりやすくリニューアルして説明してくれていました。



また新しい情報もふんだんに交えながらの説明は、人柄とも交えて私がするものよりも、ずっとずっと分かりやすい出来ばえであったと思います。




GW中にあと2回開催される予定ですので、参加しないともったいないですよ!!!


 

5月3日(日)10:00〜10:00
 

5月5日(火)19:00〜20:00



詳細は下記から

https://www.iam-assoc.jp/?post_type=komagawacolumn&p=656&preview=true