個人FBではUPしても、当ブログではあまり掲載しないのですが、面白い映像と、緊急事態宣言という過去に経験のないような社会状況から少しでも恐怖や不安感が減ればと思い投稿します。



 


 


大手メディアと市民の投稿
 

どちらか本当でどちらがフェイクニュースなんでしょうか?


 

湾岸戦争の時も911の時もそうでしたね・・・。
 

 

新型コロナウイルスによる肺疾患(肺疾患による死因は第4位。年間約11万人の方が亡くなっています)によって一部重症化している人がいるのは事実でしょうが、それはインフルエンザでもその他の疾患でも起こっていることで、ことさらそこだけをクローズアップされると、特別なことと思ってしまいます。

 

冷静に観て判断する眼が大切です。

 

そして過度な恐怖感から脱しましょう!

 

真面目な私たち日本人には難しい?w
 
 

2019年10月18日、イベント201といって大規模なパンデミック・シミュレーションが開催されています。

見事な先読みです。。。
 

http://wonderful-ww.jugem.jp/?eid=2231
 

参加者は、
 

国連基金
ジョンソン&ジョンソン
中国疾病予防センター
ルフトハンザドイツ航空
ビル&メリンダ・ゲイツ財団
WHO
シンガポール金融管理局
UPS財団
ANZ銀行
世界銀行
CDC(アメリカ疾病予防管理センター)
エデルマン(世界最大の広告企業)
ジョンズ・ホプキンス
マリオット・インターナショナル
ヘンリーシャイン etc



国内の医師の中には冷静に判断し見抜く方が少なからずいらっしゃいます。
こちらのドクターの記事は、とても勉強になります!

『新型コロナウイルス感染爆発のカラクリ』
『冷静になって数字を眺めてみよう』


そして


不安になった時には、自分でライオンあくびをしてみましょう。


上手く間脳(脳幹)エネルギーが活性した時には、不安感は霧散霧消し、頭はクリアー、ハート(胸の奥)が暖かくなって、幸せ感、安心感に包まれると思います。