もう一週間以上経過してしまいましたが、先月24日に東京で二回目のライオンあくび教室を開催しました。



初めて参加いただいた方、前回に引き続き2回目参加いただいた方、入り混じっての充実した教室でした。

講演会とかではなかなかお伝えできない実践を通してのコツを習得していただけるよう心掛けています。


今後もライオンあくび教室は開催していく予定です(^^)

 

 

感想をいただいたので、一部ご紹介させていただきます。

 

先日は教室(2/24東京)に参加させて頂きありがとうございました。

感謝をこめて感想送ります。

 

ライオンあくびは、駒川先生の長年の臨床・研究によってすごくシンプルなところまで昇華されたセラピーなんだと実感しました。

おかげで誰もが手軽に恩恵にあずかることが出来るし、またそれだけにちょっとしたコツで効果がさらにグンとアップすることもわかりました。

インストラクターの先生たちもついてくれて、丁寧に指導してくださったのでとても助かりました。

講演会とはまた違った貴重な機会となり、あらためて感謝しております。

 

教室後の駒川先生のBSセラピーも合わせて受けられて幸運でした

目を閉じてポカポカの太陽の光を浴びてるような、あの感じを覚えておこうと思います。

セラピー後の、心も体も芯からリラックスした感覚とともに、日々自分でやる時のお手本にします。

お世話になり、本当にありがとうございました。(50代男性)



 




今日はありがとうございました。
前回より1ヶ月、ほぼ毎日ライオンあくびを行っている中で、いちばんの変化はとても良く眠れるようになったことと、
寝込むことがほとんどなくなった事です。まだ力のバランスが自分で上手くできずに頑張りすぎることもありますが、
身体のサインを無視しないようにしたいです。

 講義の中で先生の「身体は今、ここにあるのだから、心もここになければ…」という言葉がストンと腑に落ちました。
「今」にいることが大切とよく聞きますが、今日の先生の言葉は私にとって具体的でした。ハッとさせられました。

 これからも日々の生活のリズムにライオンあくびを加えて身体を整えられるようコツコツ努力していきます。(女性)





2回参加させていただいたことで、
やり方と体感をしっかりと確認でき、参加してよかった!と思いました。

そして私以外にも前回も参加された方が数人いらっしゃって
その方達の表情と雰囲気がガラリと違っていたことに驚きました。
明るいし、柔らかいし、軽い感じになっていらっしゃいました。

自分のことは気づけないけれど、
私も少なからずそのように変わっているんだろうなと思って
うれしくなりました。

前回はライオンあくびの後、とてもすっきりしたのですが
今回は眠くて眠くてしかたなくなりました。
みなさんで感想を話す時に、言葉が出てこないほど眠かったです。。

そして駒川先生に施術していただいて、
仙腸関節の痛みがほとんどなくなりました…!
それ以降も日ごとによくなるので、
自分本来の状態に戻っていることがわかって本当にうれしいです。

(中略)

毎回のことですが、新鮮な驚きがあって
あくびセラピー、やめられません。

また機会がありましたらお世話になります。
今回は本当にありがとうございました。(女性)




本当に嬉しい感想です。今後の活動の励みになります!!




<お知らせ>


3月15日(金)の夜、福岡・博多でライオンあくび教室開催します

 ⇒https://bs-therapy.com/04_annai.html#01


4月20日(土)、ライオンあくび教室 in 東京(残1名)

 ⇒https://bs-therapy.com/04_annai.html#01

詳しくは、BSセラピーHP まで

 

 

 

 

 

 

<BSセラピー・ベーシックコース>

 

3月9日(土)~10日(日) 東京(残1名)


※ベーシックコースは2日間の現コースはこれで最後となります。
 次回以降は未定です

 


 

<BSセラピー・アドバンスコース>

 

3月30日(土)~31日(日) 東京

8月神戸開催予定(最終)
9月東京開催予定(最終)

 


<BSセラピー・アドバンスプラスコース>

 

4月13日(土)~14日(日) 京都

 


<各地のライオンあくび教室&BSセラピー>
 ⇒ http://bs-therapy.com/03_kenkyukai.html#BS

 

詳しくは、BSセラピーHP まで