昨日に続き、教室に参加された方々の感想文です。

出来る限りきちんとした効果をあげていただきたいため、

ライオンあくび教室やBSセラピーを受けてみられることを希望します。



なかなか私の情報発信が乏しく、日々実際に起こっていることの情報をお伝えすることができませんが、

私自身が臨床で経験を積めば積むほど、これは普通の健康法ではないということが深まっていきます。

カメの歩みのように緩やかですが、着実に習得してくれる方が増えてきました。

少しずつ全国の皆様の元にお届けできるようになってきています。


ライオンあくび教室の感想は他にもたくさんあります。

また少しずつご紹介します。
 

 

60代女性

初めてで、なかなか要領を得ず身体に力が入ってしまう。

ライオンあくびとはどういうものか興味があって参加させてもらったが1回だけではなかなか解らないので家でもやってみて変化や気づきを楽しみたいと思います。

 

 

50代女性

あらためてきちんと教えていただいて間違って覚えていたことが治すことが出来てよかったです。

何より皆さんとお会いできたことだけでもパワーをすごくいただけました、ありがとうございました。

 

 

50代女性

活性ポイントが明確になりました。

穏やかな場でいるだけでリラックスできました。

生の体験談が聴けたのはとてもうれしいです、はげみになります。また参加します。


 

40代女性

前回受けてから寝る前にやるようにしていました。

今までにあまり熱を出さなかったのですが、初めて熱で仕事を休みました。でもしんどくなく反対にラッキー!!!と思いました(浄化されている、悪いものが出てる感じで)

今日もありがとうございました。

視界がすごくスッキリしました、今日は特に涙がいっぱいでました。


 

50代女性

体が軽くなって頭もスッキリしました。

目の奥の疲れも軽くなりました。

忙しく日々を過ごしている中、とても静かに自分と向き合う時間になりました。

短い時間ではありますが、こんな時間の必要性を感じています。

明日の朝が少し楽しみです。


 

50代女性

前回しっかり教えて頂いた時にとても体が軽く感じられ左足のしびれがなくなっていたのですが、時折これでよかったかな?とか首に力が入ったりしてしまい、徐々にライオンあくびする回数が減ってしまっていました。

今回も理論と体験でしっかり力が抜けていき気持ちよく、気持ちもスッキリ…でひしひしと感じることができました。

とてもわかりやすい流れでしたので楽しく学べたので時間があっという間でした。

皆様ありがとうございました。


 

40代男性

臥床する時間よりも座っている時間がよくあるので座りながら行うVerをしてもらえてよかったです。

前回ほどの涙は出ませんでしたが、やはり行うと楽になる感覚です。

*座りながらVer.ができたので良かったです。

自宅で一人でやっていると、時々わからなくなったりするので、時々でもイベントがあれば見直しができるのでありがたいです、ありがとうございました。


 

○代女性

もっと実体験などを聞かせてもらえたら、よりイメージがわきやすかったと思います。

実技の時間がもう少しあればよかったなと思います。


 

40代女性

毎日自分ではしていましたがわかってるか不安だったのでいろんなコツを教えて頂けて今後改善できるのでありがたかったです。

みんなBSされてるからか、すごい良い波動で居心地の良い空間でした。

来てよかったです、ありがとうございました!!


 

40代男性

体がゆるむ感じがして少し体が楽になったので無理なく少しずつやっていこうと思いました。

BSセラピーを受けてその効果は感じていたがなかなかライオンあくびまではできていなかった。

今回実際やってみて想像以上にわかりやすくシンプルなことに気づいたので無理なく少しずつやっていこうと思いました。


 

50代女性

優しい雰囲気でとてもリラックスして楽しく参加させていただけました。わかりやすい説明でしたので毎日ゆったり行いたいと思いました、ありがとうございました。


 

50代女性

○○さんからお話聞いたり体験させていただいてたことが一つ一つ腑に落ちていく感覚でした。

目を閉じている時に見える光がまぶしく美しく、目を開けるのがもったいなかったです。

手話通訳つけてくださってありがとうございました。イベントはいつもドキドキしますが、安心して申し込みさせていただきました。

念願の女神さまとのご対面、Happyです♡ありがとうございました。

実体験されていることは大きなパワーとなって伝わってきます。




<お知らせ>

2月24日(日)の午後、都内でライオンあくび教室開催します
募集10名開始しました。

3月15日(金)の夜、福岡・博多でライオンあくび教室開催します
募集20名開始しました。

詳しくは、BSセラピーHP まで

 

 

 

<BSセラピー・ベーシックコース>

 

2月9日(土)~10日(日) 神戸

3月9日(土)~10日(日) 東京

 

 


 

<BSセラピー・アドバンスコース>

 

2月16日(土)~17日(日) 神戸

 

3月30日(土)~31日(日) 東京
 

 


<BSセラピー・アドバンスプラスコース>

 

4月13日(土)~14日(日) 京都

 


<各地のライオンあくび教室&BSセラピー>
 ⇒ http://bs-therapy.com/03_kenkyukai.html#BS

 

詳しくは、BSセラピーHP まで