2019年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



今月1月5日発売のマキノ出版ムック『安心』特別編集で、

「股関節痛は自分で楽に治せる!」に掲載されました。

P56~P59の4Pですが、ライオンあくびの説明とやり方

体験談が一名分掲載されています。

 

 



時折掲載いただけると嬉しいものですね(^O^)



股関節の不調は、股関節を診ていてもなかなか改善しません。

股関節の歪みや可動制限は、私たちがライオンあくびで調整していく蝶形骨部分の歪みにあります。


そこを上手くメンテナンスしていくと、股関節は驚くほど変化していきます。



股関節に問題を抱えている方や可動域が狭くなったり過伸展を起こして困っている方はぜひチャレンジしてみてください。





<お知らせ>

2月24日(日)の午後、都内でライオンあくび教室開催します
募集10名開始しました。

3月15日(金)の夜、福岡・博多でライオンあくび教室開催します
募集20名開始しました。

詳しくは、BSセラピーHP まで

 

<BSセラピー・ベーシックコース>

 

2月9日(土)~10日(日) 神戸

3月9日(土)~10日(日) 東京

 

 


 

<BSセラピー・アドバンスコース>

 

2月16日(土)~17日(日) 神戸

 

3月30日(土)~31日(日) 東京
 

 


<BSセラピー・アドバンスプラスコース>

 

4月13日(土)~14日(日) 京都

 


<各地のライオンあくび教室&BSセラピー>
 ⇒ http://bs-therapy.com/03_kenkyukai.html#BS

 

詳しくは、BSセラピーHP まで