2016年のスタートとなった先週末の東京ベーシックコース

セミナー直前にBSセラピー・ライオンあくび健康法の存在を知り、本を読み直感でセミナーにお申込みされたB様。

さらになんとご主人までお誘いし、ご夫婦で参加される素敵な関係。

そんなB様が感想文をお寄せくださいました。

一部抜粋して掲載させていただきます。
B様ありがとうございました(^^)



当日を振り返りますと。


あんなに生き生きと、楽しそうな主人は、久しぶりに見ました。ありがとうございました。


二日目の実技の終わりのほうは、皆さん心も体も緩まれ、観ている私も幸せ感に包まれました。


私が真に緩んだら、どんなことが起こるのだろうかとワクワクします。


平和の輪が広がっていくということは、案外シンプルなことかもしれませんね。


思考を停止させてくれるライオンあくび健康法は、私にとって、自らの内を洗い浄める大切なツールのひとつになりました。

真にありがとうございます。



そして1週間目。追加のご報告をいただいきました。



セミナー中では、エネルギーの充足感が、腕から手のひらまでしか感じられませんでしたが、


あれから毎日 家で、実践しておりましたら、一連の動きが全て終わって、仰向けのまま 目を瞑って


リラックスしておりますと、足の裏までジンワリと、(ジンワリをいう表現がぴったりなのです。)


充足感が満ちてきます。しばらくして起き上がると頭も体も軽くなっていて、体中ぽかぽかしてきて、


またまたジンワリと“しあわせだなあ”とお腹の底から湧いてきます。(湧いてくるという表現がぴったりなのです。)


これからどんどん変化していくのでしょうね。楽しみです。


ライオンあくび健康法が、世界中に広がることを願います。




<ライオンあくび健康法講演会>
 2月21日(日)に東京・中野で開催 
  詳細は、こちら ⇨


<未来案内人・松岡シャラン東京講演会>
 3月13日(日)夜、東京・新宿にて開催
  詳細は、こちら ⇒



<BSセラピー・ベーシックコース> 

 2月13日(土)~14日(日) 神戸

 4月9日(土)~10日(日) 東京(予定)

<BSセラピー・アドバンスコース>

2月27日(土)~28日(日) 神戸

3月12日(土)~13日(日) 東京


<アドバンス・プラスコース>

 4月16日(土)~17日(日) 京都

詳しくはBSセラピーHPまで